希紗樹にお金を分けて欲しい人BEST5!!!!!

お金が欲しい

お金欲しくないですか?

希紗樹は欲しいです。

なるべく多くもっとたくさん家中が埋もれるぐらいの札束が欲しいです。

 

そんな訳で希紗樹にワンチャンお金を分けてくれそうな人を

世界中から探してランキング付けしてみました~。

 

 

ジェフ・ベゾス

f:id:KisaKi:20190709193410j:plain

所持金14兆円(1,310憶ドル)
ヨドバシカメラ>ALIEXPRESS>amazon

 

 


ビル・ゲイツ

f:id:KisaKi:20190709193549j:plain

10兆5千億円(965憶ドル)
他人が開発したパソコンとかパクって売捌いてそうw

 

 


ウォーレン・バフェット

f:id:KisaKi:20190709193700j:plain

9兆円(825憶ドル)
誰?このお爺ちゃんw

 

 


バルナール・アルノー

f:id:KisaKi:20190709193803j:plain

8兆3千憶円(760憶ドル)
ルイヴィトン会長兼CEO。
ここにきて初めて非米国のフランス人。
昨今は中国の顧客の増加によって売上高と営業利益を伸ばしているようです。
2019年4月に火災に見舞われたノートルダム大聖堂の修復のために会社と一族から200憶円超(2億ユーロ)の寄付を約束しています。

 

 

マーク・ザッカーバーグ

f:id:KisaKi:20190709194018j:plain
7兆円(623憶ドル)
Facebookの何がすごいのかわからないですけど
Instagramも抑えてるんですね。
WhatsAppは日本じゃ使ってる人見たことないです。
個人的には仮想通貨のリブラには期待していますw

 

 

 

おわりに

いかがでしたか?

以上希紗樹がたかりたい相手ランキングBEST5でした~。