タイピングを極めよう

 スマートフォンの出現によりインターネットは一般社会生活になくてはならないものとなりました。
これによりパソコンは過去の白物になったと思われがちですが
インターネットの後ろ支えしている多くのコンテンツはすべてパソコンを扱ったスキルによって生まれたものです。
プログラミングや動画編集に文書作成など
パソコン上で扱うスキルはより重宝されるものになったと言えるでしょう。

 

 

タイピング速度向上で得られるメリットとは?

レスバトルを爆速かつ圧倒的物量で返すことで相手をぎゃふんと言わせることができます。

相手に考える隙を与えないのがレスバトルに勝つコツです。

論理的な破綻は恐れず横やりなど無視して一点集中でガンガンアンカーを飛ばしていきましょう。 

そうすれば自ずと勝利は目前です。 

 

タイピングが練習したい!

タイピング練習サイトといえばe-typingイータイピング)ですよね。

 

www.e-typing.ne.jp

 

 

e-typingで腕試し!

腕試しした様子を動画に収めてみました。

 

www.youtube.com

 

 

結論

いかがでしたでしょうか?

タイピング速度UPを狙うよりアウトプットの質を上げた方が効率良さそうですね。

お読みいただきありがとうございました!(ctrl+v)